久保田潤一郎クリニック

形成外科・美容外科・皮膚科の各専門医が最新の医療を提供。美と健康に関わる治療全般をトータルに行う数少ないクリニックです。

患者様のご希望を第一に考えなるべく体に傷を残さない治療を心がけています。『アンチエイジング(抗老化)』をモットーに、あらゆる視点から患者様の美しさを引き出し、更にはより美しくあるためのアドバイスをしていく。【ビューティーケアホームドクター】を目指しています。

美容医療に対するこだわり

私の専門分野は形成外科です。脳外科、眼科、耳鼻咽喉科、外科、整形外科、皮膚科、内科などあらゆる科の先生方と仕事をしてきました。えっと思われるかも知れませんが精神神経科の先生とも。 各科またがる領域の機能と形態の修復に携わってきました。大学病院での仕事を離れた今、形成外科・皮膚科の延長線上にある美容医療が主たる仕事です。 高齢化社会を迎えた今こそ必要な医療です。 心身ともに元気に溌刺と、生活する。今まさに求められていることです。 このお手伝いをするのが私の仕事だと思います。

最後になりますが、変な表現かもしれませんが医者と患者も出会いだと思います。医者だけが優れていればいいのではなく、お互いに理解し信頼しあうことで、いい関係を作っていくことができれば、いい診療ができるのです。
あなたといい出会いができることを私は待っています。

クリニック案内

[院名]
久保田潤一郎クリニック
[住所]
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-9-1
セイコーサンシャインビルXI 8F
[診療時間]
10:30-18:30
[アクセス]
各線「池袋」駅 東口より徒歩3分

クリニックでの治療だけではなく、キレイになる法則はホームケアも重要です!


大きな地図で見る