東京ヴェインクリニック

あなたの「きれいになりたい」を東京ヴェインクリニックはサポートします。
私たちは患者様に質の高い「キュアー(治療)」を提供し、患者様の末永い「ケアー(保養)」のサポーターとなれればと考えております。

東京ヴェインクリニックでは、メスを使わない優しい施術を行うことを一つの柱にしており、最新器機を導入し、レーザー脱毛、ホワイトニング、タイトニング、各種注入療法などを行っております。

また下肢静脈瘤治療センターを併設し、静脈瘤に対するレーザー手術も行っております。

東京ヴェインクリニック

メッセージ

日本は世界でも有数の超高齢者社会となり、医療費抑制のこともあり、予防医学の導入に力をいれ始めました。メタボ検診などはその一種です。自分の身体を気遣うセルフケアはとても大事なことです。
どんな病気にも必ずサインがあります。
普段から自分の身体に気を使うことで、自分の現在の状態が把握でき、健康管理が出来ます。また健康管理ができているからこそ、何かのときの身体の変化に気がつくことになるのです。
そうすることで病気に対し、より早く治療が行えるのです。

クリニック案内

[院名]
東京ヴェインクリニック
[住所]
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-7-5
池袋イースタンビル5F
[診療時間]
10:00-19:00 ※休診時間 13:00-16:00
[アクセス]
JR他各線「池袋」駅

平成23年1月から「下肢静脈瘤のレーザー手術」は保険適用になります。当院でも保険治療にて、レーザー手術が受けられます。
従来通りの最新式レーザーでの手術(自費)も併せて行っております。保険治療に関してわからないことは、お気軽にご相談下さい。


大きな地図で見る