西山美容・形成外科医院

日本美容医療協会会員。北海道大学医学部卒・東京女子医大消化器病センターで消化器外科研修後、東京大学形成外科で形成外科研修、昭和52年開院。
形成外科認定医・美容外科専門医・日本美容医療協会適正認定医。

やたらに広告することにより、広告宣伝費をかせぐ為無理な手術をし、患者に負担をかけるという図式を解消すべく、日本美容医療協会で努力している。

個々を大切にする。これが私の一番の理念です。

私は常に、患者さんが何のために手術を希望するのか、手術をするとどのようになるのか、それによるメリットは何か、デメリットは何かを時間をかけてゆっくりと話し合い、お互い充分納得してから手術をするようにしています。
それにより、その人が本来持っている内面の良さを引き出し、前向きに進んでいけるよう、お手伝いしたいと思っています。
おかげ様で、一度手術をした患者さんが再度相談に来られたり、知人をご紹介していただくことも少なくありません。また、他院からも患者さんを紹介していただくことも増えています。
美容手術はそれぞれ求めるものが違う以上、個々を大切にし、抱えている悩みは何か、どうなりたいのかを明確にするためにも、相談時間を充分にとることが大切です。これが、私の一番の理念です。

西山美容・形成外科医院 院長 西山 真一郎

クリニック案内

[院名]
西山美容・形成外科医院
[住所]
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-24-6
 深野ビル3F
[診療時間]
9:30-18:00
[アクセス]
JR他各線「池袋」駅

家族に対して手術するつもりで、患者にとって必ずメリットがあること。


大きな地図で見る