私のクリニック目白

「私のクリニック目白」は、皮膚科、婦人科、心療内科など、女性が男性医師に相談しにくい診療内容について、女性スタッフによる女性のための医療を提供する目的で開設させていただきました。 女性の立場でおひとりおひとりの気持ちを汲んだ繊細な医療をしたいと考えております。

患者様ひとりひとりの悩みをしっかりと聞くことを日々心掛けて診療にあたっております。普段から患者様側の立場に立つこと、「もし、自分だったら…」と考えることこそが、医療へ従事する者の基本スタンスだと考えています。常に女性の立場で医療を考え、患者様に「何でも相談できる特別なクリニック」と思っていただけるように頑張っていきたいと考えております。

「疲れていますよ」という、「あなたの」からだの声に耳をかたむけて下さい。

季節が休むことなく流れるように、女性のからだにもリズムがあります。
気づいてはいても自分ではどうすることもできない不調もあります。
疲れていますよ、というからだの声に耳をかたむけてください。
飲み薬やぬり薬に頼ることなく、生活習慣を見直して、自分の治癒力を高めることで皮膚を丈夫で美しくすることをめざしましょう。
ていねいにお話をうかがって診察をしております。つらくなる前にいらしてください。

クリニック案内

[院名]
私のクリニック目白
[住所]
〒171-0031 東京都豊島区目白1-4-1
ホテルメッツ目白1F
[診療時間]
11:00-19:00 ※できる限りご予約をお願いしております。
[アクセス]
JR「目白」駅

1. こころのことも、からだのことも、身近で気軽に安心して相談できるクリニック
2. 相談や悩みに対して、必ず何らかの解決策を見い出してくれる頼りになるクリニック
3. 物事を女性の立場で考え、繊細な医療を提供してくれるクリニック


大きな地図で見る