新宿マリアクリニック

医療脱毛とミラドライ(切らないわきが治療)の新宿マリアクリニックです。
マリアクリニックグループはこれまで長年にわたり首都圏エリアの皆様にご愛顧いただき、国内最大級の口コミサイトにて満足度ランキング、注目度ランキング1位を継続しております。

当院は、マリアクリニックグループ顧問の金丸博之が院長を務め、高品質な医療レーザー脱毛とわきが治療を東京・新宿の皆様にお届け致します。
新宿マリアクリニックは新宿三丁目駅から徒歩1分。デリケートなお悩みもご相談いただきやすいよう、新宿の喧騒を少し離れた閑静なエリアに出店しました。
お問い合わせはお電話か公式サイトにてご連絡ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

医療レーザー脱毛とわきが・多汗症治療について

新宿マリアクリニックでは、医療レーザー脱毛とわきが・多汗症治療を提供致します。
医療レーザー脱毛は、機器の品質とスタッフの技術にこだわり、より効果的な脱毛と安全性を追求しております。また、脱毛後の赤みや腫れに対しても万全なサポート体制で処置を行います。
わきが・多汗症治療では、切らない治療法の「ミラドライ」を導入しています。
日本国内で早期に導入したため、当初副作用とされていた痛みを極限まで減らすノウハウを開発し、“マリア式ミラドライ”として進化したミラドライ治療をご提供しています。
※わきが治療については、保険適用の剪除法もご案内可能です。

クリニック案内

[院名]
新宿マリアクリニック
[住所]
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-4
アコード新宿8F
[診療時間]
10:00-19:00 ※火曜休診
[アクセス]
新宿三丁目駅C8出口より徒歩1分
新宿駅 東口より徒歩9分

高品質の美容医療を、あなたの身近に
東京・新宿エリアで医療脱毛・わきが治療をお探しの方は、新宿マリアクリニックへ。
  
新宿マリアクリニックの脱毛について詳しくはこちら